スポンサーサイト 


松風苑  豚しゃぶ @沖縄南風原 総合66点 

松風苑の御紹介です
沖縄で美味しいアグー豚のしゃぶのお店があると聞き行ってきました
ブログランキングはココ
松風苑

はなれ
松風苑
約30席くらいありそうです
はなれは2棟あります
でいごの木です。
歌にもでてきましたね。「でいご~の花が咲き・・・」って感じだったような。

しゃぶしゃぶ・すき焼き・鴨鍋・よせ鍋などあらゆる鍋が揃ってます
他にも会席など多数あります
3700円の豚しゃぶを選びました

沖縄もずく
松風苑
太くて美味しいです。酢がきつくないので食べやすい。
松風苑
写真は4人前です。
ポン酢と胡麻だれがでてきます。
胡麻だれに少しニンニクが入ってますが胡麻だれが濃厚ではありま
せんのでニンニクが入ってないと味がないかもしれません。
沖縄で食べる豚より鹿児島で食べる豚の方が美味しい
松風苑
野菜も4人前です。
麺もついてますし写真にはありませんが最後に雑炊もでてきます。

デザート
松風苑
さっぱりして美味しいです
入口から店内へ入るまでは良い雰囲気でした
接客も丁寧で感じが良いです
沖縄ではあまり美味しい料理を食べたことないですが
松風苑ならギリセーフって感じでした

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 66点
33★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)  
 7★★★★★★★☆☆☆    雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)    
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


松風苑
沖縄県島尻郡南風原町字津嘉山1384
098-889-3471
営業時間 12:00~21:00
定休日   なし
駐車場   あり

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

