スポンサーサイト 


Soup Stock Tokyo スープ @セントレア 総合65点 

SoupStockTokyoの御紹介です
関東地方と東海地方に多数あります
今回はセントレアにあるお店です
飛行機に乗る前に立ち寄りました
ブログランキングはココ
SoupStockTokyo

スープストックセット(ドリンク付き)1100円
SoupStockTokyo
SoupStockTokyo
SoupStockTokyo
東京ボルシチとオマール海老のビスクを選びました
オマール海老に出汁しっかりとでて美味しいです
玉ねぎがしっかり煮こんであってこれも美味しい
洋食仕たてのスープですね

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 65点
34★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)  
 6★★★★★★☆☆☆☆    雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)    
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


Soup Stock Tokyo
愛知県常滑市セントレア1-1 中部国際空港旅客ターミナルビル 4F 
0569-38-7660
場所はココ
営業時間 8:00~21:00
定休日   なし
駐車場   あり

スポンサーサイト

コメント

どちらも美味しそうですね。
スープ、大好きなのでたまりません。
どちらもこってりな感じですか?

最近SoupStockTokyo行ってないなぁ・・・って思い出しました。
寒くなってくるとスープってあったまるから良いですね。

うまうまさん

僕も久しぶりに行きました
たまに飲みたくなるんですよねー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

