 


ウィンクル イタリアン @昭和区いりなか 総合69点 

リストランテ ウィンクルの御紹介です。
名古屋市昭和区石川橋にあります
美味しいパスタを食べたくて探してたら見つけました
ブログランキングはココ リストランテ ウィンクル
ミネストローネ 950円
リストランテ ウィンクル
野菜がたくさん入っていて味もしっかりして美味しい。

バジリコのスパゲティ 1300円
リストランテ ウィンクル
麺の湯で加減もよく味付けもしっかりしている。

アッラ ペスカトーラ 1700円
リストランテ ウィンクル
魚介の旨味がしっかりソースにでてます
臭みもなく美味しいです

きのこのスパゲティ  1500円
リストランテ ウィンクル
クリームソースがしっかり麺に絡んでて美味しいです
クリームソースの味もいいですね

ウィンクルのパスタがかなり美味しいと感じました
お肉料理などもありますので次回は食べてみたいです

マスターの独特な威圧感がありますが嫌な雰囲気までは
思いませんでした。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 69点
37★★★★★★★★☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)  
 6★★★★★★☆☆☆☆    雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)    
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


リストランテ ウィンクル
愛知県名古屋市昭和区檀溪通5-16 
052-834-0271
場所はココ
営業時間 11:30~15:00   17:00~21:00
定休日   火曜日(祝日の場合は翌日)
駐車場    なし


コメント

ここ老舗ですよね。
私はここで初めてミネストローネを食べて、それ以来ミネストローネが大好きになりました。
久しぶりに食べに行きたくなっちゃいました☆

うまうま さん

老舗ですね
スープもパスタも美味しくて満足できましたよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

