スポンサーサイト 


daico  カフェ @千種区本山 @総合65点 

cafe daicoのご紹介です。
本日は、覚王山と本山の間にあるほうへ行ってきました。
新栄にもお店があります。
ブログランキングはココ
cafe daico
夜カフェとしても利用できるのでありがたいですね。
店内は暗く、バーのようなカフェのような。

店内の雰囲気
cafe daico
本日は、2階席へ通されました。
店内は、若い方で満席でした。

チョコレートミルク アイス ¥525
cafe daico
やはり絵があるのとないのとでは印象が違いますね!
もう少し濃厚なものをイメージしましたが、おいしいです。
もっと冷やしてもらったほうが、嬉しいです。

チキンカレー ¥924
cafe daico
カレーは、少しとろみのある甘めのカレーでした。
スパイスが際立ったカレーではないですが、おいしいカレーでした。
大きめのチキンがゴロゴロと入っています。
1皿でお腹一杯になりました。

シナモンハニートースト バニラアイス添え¥577
cafe daico
思ったより、シンプルというか見たままです。
フワフワとした食パンの角切り!?
もちろん、組み合わせの相性はいいです。

深夜12時すぎても、入れますし、
フードも結構あり、アルコール、カフェドリンクもあります。

値段設定も高くないですし、
『夜カフェ』に困ったら、訪れてみるのもいいかもしれません。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 65点
34★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)  
 6★★★★★★☆☆☆☆    雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)    
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


cafe daico
愛知県名古屋市千種区末盛通4-26 ARK HOUSE1F 
052-763-8005
場所はココ
営業時間 PM2:00-AM2:00  AM11:30-AM2:00<土日祝>
定休日   火曜日
駐車場   近くにコインPあり

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

