 


服部由奈様からの贈り物 ~シェ・シバタ~ 

服部由奈 様から贈り物が届きました。
開けてみると、シェ・シバタ の焼菓子でした
何から食べようか悩んでしまいます。
ブログランキングはココ
シェ・シバタ
シェ・シバタ
シェ・シバタ
シェ・シバタ
どれも美味しいです。
シェ・シバタの焼菓子は高速道路のサービスエリアでも
売ってました。
上海にも出店するみたいですごいですね。
シェ・シバタで好きなケーキは、エーグルマロンです
秋しか販売しないみたいなので去年の秋に買いに行ったら
エーグルマロンは作らなくなったみたいです
残念ですが仕方がないですね
上海にいる柴田さんにこの想いが届くといいのですが・・・

焼菓子は美味しいし、プレゼントするにはいいですね
由奈さんありがとうございました。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

