 


桃李 蕎麦 @春日井市勝川  総合67点 

そば切 桃李の御紹介です
春日井市にります。厳選した国内産の玄そば・丸抜きのみを
使用し毎日必要な分だけを石臼で自家製粉、手打ちした
お蕎麦を食べさせてくれるお店です。
ブログランキングはココ
そば切 桃李

そばがき  850円
そば切 桃李
醤油につけて食べればお酒がすすみます

海老天せいろ  1600円
そば切 桃李
蕎麦はすべて10割そばです
そば麦は茨城県小美玉市産を使用してます
程よい食感がいいですね
そば切 桃李
そば切 桃李
天然の海老を使用してます
海老の風味が他店とは違いますね。美味しいです
海老は3本ありました。
揚げ方は普通ですが素材が良いです

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 67点
35★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)  
 6★★★★★★☆☆☆☆    雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)    
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


そば切 桃李
愛知県春日井市柏原町5-314-2  
0568-89-1639
場所はココ
営業時間 11:30~14:00   17:30~20:00
定休日   毎週水曜日、第3火曜日(祝日の場合はその翌日)
駐車場   あり


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

