 


ラスースいずみでセレブランチ  フレンチ @昭和区名古屋大学  

ラ・スースいずみ の御紹介です
名古屋市昭和区名古屋大学近くにあります
ブログランキングはココ ラ・スースいずみ

お店の外観
ラ・スースいずみ
庭を眺めながら食事をします。
誰かの家にいるようなほのぼのした雰囲気のレストランです

今日は名古屋セレブのお二人とランチです

服部由奈 さんとAngevogue あみこ さんです
ラ・スースいずみ

特別ランチ  3150円
ラ・スースいずみ
冷たいカボチャのスープとコンソメジュレ
暑い日には飲みやすいスープです
普通に美味しく飲めます

パン
ラ・スースいずみ
普通のパンとしか言いようがありません

スズキのポワレ エビとイカスミのラビオリ添え
ラ・スースいずみ
エビとイカスミのラビオリがスズキで隠れています
真黒で大きめのラビオリが1つあります
スズキはしっかり火が通ってますので食べやすい

牛ロース肉のグリエ 夏野菜のフリット添え
ラ・スースいずみ
お肉はナイフでカットする時から硬かった。
ソースもいまいち感想が出てきません

マンゴープリン ココナッ ツミルクのジュレと共に
ラ・スースいずみ
デザートが一番美味しかった
下にマンゴープリンが隠れてます
マンゴーアイスと一緒に食べると美味しいです

有名な服部由奈 さんとの食事でしたので緊張しましたが
気さくにいろんな話していただけて良かったです

ご馳走さまでした。

ラ・スース いずみ
愛知県名古屋市昭和区前山町3-23-1
052-764-4664
場所はココ
営業時間 
ランチ   11:30~14:00
ディナー 17:30~20:00
定休日  火曜日・第1・3水曜日
駐車場  あり


コメント

グルメ社長さんに

綺麗なレディー達とフv-238v-238v-238ロされたら
全く勝ち目がないけど、こちらも精一杯頑張りますよ~ナンチテ(^^ゞ

のんほいG さん

素敵な女性との食事は緊張しました。
普段聞かない内容のお話なので楽しかったですけどね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

