スポンサーサイト 


ビストロシェブン  フレンチ @中区大須観音 総合66点 

ビストロ シェ ブンのご紹介です。
名古屋市中区大須観音から近くのカジュアルフレンチのお店です。
ブログランキングはココ ビストロ シェ ブン
店内は、L字のカウンター席と奥にテーブル席があるようでした。
本日はディナーで訪れました。
席も多くはないので、予約電話は入れたほうがいいと思います。

鴨のパテ ¥980
ビストロ シェ ブン
結構ボリュームがあるので、2人でシェアできます。
そのままでもおいしいですし、パンとあわせて食べてもいいですね。

パン
ビストロ シェ ブン
温かくないですが、少しモチっとした感じのパンで、おいしかったです。

温卵と夏野菜と海老のコンソメジュレ ¥1700
ビストロ シェ ブン
夏の暑い日には、最高でした。
冷たいコンソメジュレが、喉越しよく食べれます。
いくらが口の中でつぶれて、いいアクセントです。
夏野菜がおいしくいただけました。

子羊の網焼き サングリアソース ¥1800
ビストロ シェ ブン
おいしいソースの子羊が食べれましたよ
オープンキッチンなので、焼く姿も見れます。
お店には、いい香りが充満していました。
付け合せには、フライドポテト、人参サラダ。これもおいしいです。
1800円でこの料理の質と、サイドのボリュームと(^^)
コスパは良いですね。

マッシュルームのクリームパスタ ¥1700
ビストロ シェ ブン
マッシュルームが細かく刻んであり、とてもいい香りがします。
写真でみるとおりパスタに絡んではないので、自分で絡めていただきました。
スープのようなソースなので、麺を食べた後はスープとして楽しみました。
パスタとしては好きではありません。。

常連さんも楽しそうでしたし、仕事帰りなど、気軽に通えるビストロですね!
オープンキッチンなので丸見えでした。
ソースなどは、異常なくらい味見をするのはいいのですが口にいれた
スプーンなどを何度も使用しますので、シェフの唾液エキスは覚悟
しなければいけません。
厨房も綺麗ではないので清潔にしてほしいです
奥様かもしれませんが、接客に全く笑顔がないので不思議です
味は良いと思いますが清潔感と接客が気になります。。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 66点
36★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 4★★★★☆☆☆☆☆☆   サービス(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)  
 7★★★★★★★☆☆☆    雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)    
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


Bistro Chez Bun
愛知県名古屋市中区大須2-9-35 ラ フォンテーヌ大須1F
052-231-4823
場所はココ
営業時間 
[18:00~24:00〕
[土・日・祝]ランチあり
11:30~15:00定休日…木曜(祝日の場合は翌日休
駐車場 なし 近くにコインPあり

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

