スポンサーサイト 


ビストロオランジュ フレンチ @東区平田町 総合70点 再訪 

ビストロオランジュのご紹介です
名古屋市東区相生町にあります
2009年5月に記事はココ
ブログランキングはココ

ビストロオランジュ
北海道産紫キャベツとトウモロコシとサツマイモのスープ
ビストロオランジュ
見た目に比べて美味しく飲めました

パ ン
ビストロオランジュ
普通に美味しく食べれます

北海道産じゃがいもと卵のサラダ
ビストロオランジュ
ビストロオランジュは野菜がたくさん食べれるのが好きです
じゃがいもに甘みがあって美味しいです

相方のサラダ
ビストロオランジュ
北海道産豚肉使用 田舎風ゴツゴツパテです
こちらも野菜がたくさんです。パテがワインと合うようで
美味しいと喜んでました

オーストラリア産牛肉のグリルステーキ
ビストロオランジュ
結構な量のステーキです
たまに赤身お肉が食べたくなります
当然和牛の旨味はないが、これはこれで美味しいと思います
赤身の方が身体に良さそうですしね

野沢菜とちりめん山椒のパスタ
ビストロオランジュ
2口くらいの量です
このころにはお腹は苦しいので丁度いいです
なくても良いパスタです。
その前までにすごい量ですからね

ティラミス
ビストロオランジュ
普通に美味しく食べれます

前回も思ったがサービスが笑顔が素敵が感じが良いです
北海道出身のシェフなので食材が北海道から
送ってもらってるのでいいですね

3人で食べに行きましたが全員帰りにはお腹が
かなり苦しくなってました

ご馳走様でした。

点数の変更します
勝手に評価 総合 70点
34★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点)
 9★★★★★★★★★☆   コストパフォーマンス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆    雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)   
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


Bistro Oranger (ビストロオランジュ)
愛知県名古屋市東区相生町37 河生ビル1F
052-938-6879
場所はココ
営業時間  11:30~14:30(LO) 18:00~22:00(LO)
定休日     水曜定休 木曜ランチ休み

スポンサーサイト

コメント

がっつりいけるサラダ

美味しそう~♪私はサラダをメインに食べる位サラダ好き


ドレッシングはオリーブオイル主体でシンプルでいい


名古屋はもう9年も行ってない(´Д`)


チャンスがあったら行ってみます

陽菜さん

名古屋へお越しの際にはいってみてくださいね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

