スポンサーサイト 


キッチン心  洋食 @名東区藤が丘 総合69点 

キッチン心のご紹介です。
名古屋市名東区藤が丘にあります。
ランチで伺いましたが、続々とお客さんが来て
すぐ満席になりました。
ブログランキングはココ
キッチン心
店内は、センスがあり落ち着ける空間でした。
オープンキッチンになっているので、料理する風景や音が楽しめて
いいですね。

ハンバーグランチ 1260円
前菜4種盛り
キッチン心
ライスコロッケは揚げたてで、その他も一品づつこだわっていて
おいしかったです。
おいしいハンバーグが食べれそうです(^^)

ハンバーグ
キッチン心
デミグラスソースがおいしいです。
ハンバーグは、パン粉がまわりについていてカリカリです。
中はジューシーなタイプではありませんが、肉とソースがおいしいので
おいしいハンバーグに感じます。
あえていうなら、量が足りません。
しかし、素材や料理にこだわりを感じるので
こうゆうハンバーグもあっていいと思います。
ライスも他のハンバーグ店と比べ、おいしかったです!
あと、味噌汁がつきます。

かにクリームコロッケハヤシライスランチ 1580円
キッチン心
衣がカリカリでサクサクでした。
中は、少のソースは乳くさいですが、うまくまとめられていました。

ハヤシライス
キッチン心
ハヤシライスをおいしいと思ったことがないそうですが、
キッチン心のハヤシライスは、美味しいです!
非常に満足していました。

料理も待たされることなく、できたてのものがすぐ運ばれてきて
店内は、活気が溢れているので食事をしていて気持ちの良い
空間でした。
オーナーシェフの喜んで帰ってもらおうという気持ちが
受け取れて、おいしい食事ができました。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 69点
37★★★★★★★★☆☆   味(50点満点)-2点
 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点)
 5★★★★★☆☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)  
 7★★★★★★★☆☆☆    雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)    
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


キッチン心
愛知県名古屋市名東区藤が丘17 アーク藤が丘 1F  
052-771-0202
場所はココ
営業時間 
[カフェ]
11:00~14:30(L.O)
17:30~21:00(L.O)
定休日…木曜(祝日の場合は翌日休
駐車場 あり

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

