スポンサーサイト 


エスト  イタリアン @名東区本郷  総合66点 

リストランテ エストのご紹介です。
名古屋市名東区極楽にあります。地下鉄なら本郷にありますが、
車で行った方がいいでしょう。
ブログランキングはココ

エスト
エストは、イタリア郷土料理を大切にするリストランテの集まり、
ブォンリコルド協会の加盟店だそうです。
期待を抑えつつ、来店しました。

店内の雰囲気
エスト
お昼に伺いましたが、お客さんは少なく感じます。
店内は広く、夜は賑やかで楽しそうな雰囲気をかもし出していました。
今日はメインは食べられそうにもなかったので、

パスタランチ¥1800えを注文!

パン
エスト
3種類でてきます。
危うく、パンでお腹がいっぱいになりそうでした。

前菜
エスト
イタリアハムの盛り合わせです。
トリュフの香りがついたハムと、ノーマルなハムと、
血の気のあるハムでした。
血の気のハムは、味が濃く脂も甘くとろけて、おいしかったです。

相方の前菜
エスト
前菜の盛り合わせです。
パプリカのパンナコッタ、サーモン、野菜はバーニャカウダソースで
いただきました。

パスタ
エスト
揚げナス入りラグーソース ボローニャ風 です。
このパスタはおいしかったです!
麺のゆで具合もちょうどいいですし、肉がゴロゴロしたミートソースが
よく絡んでおいしいです。大きめの揚げ茄子も中はとろりとしていて
素材の味が楽しめて、おいしかったです。
最後までおいしくいただけました。

相方のパスタ
エスト
海老と花ニラのスパゲッティーニ
おいしいそうです。最後は、塩分がきついのか辛いといっていました。

ドルチェ
エスト
ドリンクもつきます。
パスタコース¥1800ですが、十分楽しめました。
メインは食べていないのですが、なんともいえませんが
夜はワインを飲みながらの食事も楽しいかもしれませんね。
サービスも、気を配っているところが終始見え好感が持てるお店ですね。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 66点
34★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)-2点
 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)  
 7★★★★★★★☆☆☆    雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)    
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


RISTORANTE EST (リストランテ エスト)
愛知県名古屋市名東区極楽1-7   
052-704-4455
場所はココ
リストランテ エスト
営業時間 
[カフェ]
10:00~21:00
[レストラン]
11:30~14:30(L.O)
17:30~21:30(L.O)
定休日…水曜(祝日の場合、翌日木曜休)
車場 あり

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

