スポンサーサイト 


ドディチ マッジョ イタリア料理  総合64点 

ドディチ マッジョのご紹介です。
名古屋市天白区にある今村光志氏オーナーシェフのお店です。
ドディチ マッジョ
ここは、前々から行ってみたかったお店です。
ようやく、行く機会に恵まれました。本日は4200円のコースを注文!
パン
ドディチ マッジョ
温め具合が抜群に良かった。ほんのりきつね色でオリーブオイルをつけなくても十分美味しかった
和牛ランプ肉のカルパッチョ  シーザースサラダ仕立て
ドディチ マッジョ
生肉だが霜降りがはっきりわかり、美味しい!チーズの味付けもよく満足だ
真ダラ白子とカラスミクリームのリングイネ  +¥300
ドディチ マッジョ
ちょっと牛乳臭さがあり、何かもう一味足りない気がした。
三重産天然平目のポワレ 寒ほうれん草などくたくた野菜のスープ
ドディチ マッジョ
魚は焼き加減が良く美味しい!身がフワッフワッです。野菜が青臭さがあるのが苦手だった。スープは美味しい!
モンブラン
ドディチ マッジョ
デザートはメニュー意外なものからも選ぶことができ、10種類くらいから選ぶ!しかし、実物を見せてくれるが美味しそうなデザートがなかった。無難にモンブランをチョイス!濃厚な栗のクリームだが、しっとり感がなく固い。下の方のクリームが乾いてましたけど・・デザートはあまり・・・、期待しすぎました。。
サービスの人がお水を注ぐ時、勢いが良すぎて毎回水をこぼす!
もう少し丁寧に注いでほしい・・・
パンのおかわりは種類の違うパンだったが1個しかくれない。
種類があるのならパンを選べたり何個たべてもいいと思うが・・・
最後の紅茶で癒されました

御馳走様でした!

勝手に評価 総合 64点
34★★★★★★☆☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


ドディチ マッジョ 
名古屋市天白区表山1-112 山口ビルB1F
052-835-1880
場所はココ
ドディチ マッジョ
営業時間 
ランチ 11:30am-3:00pm (L.O.2:00)
ディナー 6:00pm-10:30pm (L.O.9:00)
定休日  毎月第1水曜日
Pあり 完全禁煙 32席。
ランチコース ¥2600、¥4200、¥6300、他
ディナーコース ¥6300、¥8400、他

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

グルメ達人のレストランを見る!

←人気ブログランキング♪



スポンサーサイト

コメント

こんにちわ

有名なんで気にしてたんですけど評価いまいちですねー笑。

行こうか迷ってるんですけどね。ただ主人が店内で怒鳴ったりしてるらしくて、そういう人嫌いなんで迷ってます笑。ちょっと前行ったオステリアヒヅメ(高岳)の主人もそういう人でそこそこうまかったですけど、それくらいなら、気分よく食べさせてくれる店の方がいいです。

その点セルヴァッジョは本当気持ちよくいただけて最高でした。忙しい間も笑顔を絶やさない努力が素敵でした。味も納得でしたしね。

社長さんほどではないですけど、いろいろ回ってると面白いですね。味だけでなく、いろんな見方ができるようになってきます。リピートしたい店というのはどんな店なのかとかわかってきますね。

すいません、長くなりました。
それでは!

polomokoさん

私も店内で怒鳴る店主は嫌いです。
気持ち良く食事できないですからね。
確かにサービスの人たちは店主の顔色を気にしながらの接客で客を楽しませるって言うより店主に怒られないサービスって感じでした。
なので全体的にもまた行きたいってお店ではないですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

