スポンサーサイト 


野嵯和にて食事会   @千種区覚王山  

野嵯和の御紹介です
名古屋市千種区大島町にあります
本日は素敵な3名の方との食事でした。
ブログランキングはココ

野嵯和

カウンター
野嵯和
カウンター以外にテーブル席4名用のみです
ランチは  3990円のみです

素敵な3名の女性達です
野嵯和
名古屋セレブで人気有名ブロガーでもあります。
右から、ゆづきさんChieさんkokoroさん です

野嵯和
湯葉のムースにトマトのジュレがかかってました
トマトのジュレには全く見えませんが、食べるとかすかに
トマトの味がします。非常に上品な味付けです

野嵯和
とうもろこしの葉に巻かれてでてきました。
中には、もち米・とうもろこし・焼き海苔が入ってます
美味しかったです

野嵯和
この辺りから料理を楽しむと言うより会話を楽しんで
しまいましたので細かいことは覚えてません。。。
不覚です。。。

野嵯和
一口サイズのお刺身です
四角の茶色の物体は醤油を固めたものです
10分くらいで溶けてしまうので、この料理の時に電話で外で話して
いたりするのはいけません!
でも醤油が溶けてしまっても新しいのと取り換えてくれますので
嬉しいサービスですね。

野嵯和
写真ではわかりにくいと思いますが、真中に太刀魚が隠れてます
どれも普通に美味しいです

野嵯和
上にかかっているのが揚げ茄子のムースです
下には平目が隠れています

野嵯和
有馬山椒のチャーハンをオリーブオイルで炒めてます
食べやすく美味しかったです
和食でオリーブオイルなんて型にとらわれずに美味しい料理を
提供してくれていいですね

野嵯和
アイスクリームです

野嵯和
野嵯和
かわいいお菓子と一緒に抹茶も出てきます
緊張しすぎたのか料理を所々覚えてないのです。。
料理のセンスがいいのか内容は楽しませてくれます
当然味も美味しいですしね

お店の人には申し訳ないが料理を楽しむと言うより
会話を楽しんでしまいましたので点数は今回は書きませんが
お店の雰囲気や接客。料理など満足できるお店だと思います

夜は 8400円のみです

御馳走さまでした。

野嵯和
愛知県名古屋市千種区大島町1-11-2
052-752-7010
営業時間 11:30~14:30  18:00~22:00
定休日   不定休
駐車場   5台

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

