 


浜源  寿司 @昭和区御器所  総合81点  再訪 

浜源
のご紹介です
名古屋市昭和区御器所にあります
浜源さんのお寿司は大好きです。
2008年2月の記事はココ
ブログランキングはココ
浜源

つきだし
浜源
何食べようかなって考えてるとビールのつまみに
でてきました

ネタケース
浜源
どれも美味しそうです。

ミル貝
浜源
食感は良くて美味しいミル貝でした。
そして結構大きいです

酢の物
浜源
ちょっと酸っぱさがありますがカニが入ってて美味しい酢の物です

しんこ
浜源

中トロ
浜源

うに
浜源

しゃこ
浜源

あなご
浜源

しまあじ
浜源

大トロ
浜源
他の寿司屋にはないシャリのふわふわ感がいいですね
今回は愛知県産のウニがかなり美味しかった

シャリは少しづつ運ばれてきますので常に最高の状態の
シャリが食べられると思います

他には煮魚や茶わん蒸しなども食べました
茶わん蒸しは、鮑をはじめとする魚介がたくさんはいって
まして贅沢な茶わん蒸しを作っていただきました。
本当においしいですね!

ご馳走さまでした

勝手に評価 総合 81点
42★★★★★★★★☆☆   味(50点満点)-2点
 8★★★★★★★★☆☆   サービス(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)  
 8★★★★★★★★☆☆    雰囲気(10点満点) 
 8★★★★★★★★☆☆   リピート(10点満点)    
 8★★★★★★★★☆☆   至福度(10点満点)


寿し屋の 浜源
名古屋市昭和区南分町1-28
Tel.052-853-1841
場所はココ
営業時間 12:00~13:30
       18:00~22:00
定休日…毎週月曜日 月1度火曜日休み有り
全席禁煙(奥の個室はOK??)  P10台有
ランチ¥2500、¥3500、¥4500


コメント

無粋な質問ですが・・・

タイトル通りの無粋な質問をさせてください。この日は夕食ですか。このような内容ですと、おおよそどれぐらいの予算を準備しておけばよろしいでしょうか(アルコールは飲めません)。ご教示いただけたら幸いです。ぜひ、行ってみたいと以前から思っていました。あと、無粋ついでにもうひとつ。どのようなカメラをお使いですか?いつも掲載されてる写真がとても綺麗なので気になっています。
  • [2009/08/12 02:19]
  • URL |
  • 通りすがりのおかーさん猫
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

通りすがりのおかーさん猫さん

1人15000円くらいだと思います。カメラはカシオのデジカメですよ

いつも

時々ブログを拝見してました。
私は行ったことないけど、人から美味しいお店と聞く情報が目白押しなので敬意を表します。
この浜源さんも、東京で社長をしている食通の方から聞いたお店ですが、
拝見するに間違いなさそうですね。美味しそうです。
名古屋にうまい鮨屋は少ない、もしくは無いとまでいわれる中、貴重な情報源です。これからも参考にします。

素敵なネリモノ さん

浜源は美味しくて好きなお店です
また遊びにきてくださいね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

