スポンサーサイト 


川越  和食  @中区丸の内 総合69点 

川越のご紹介です
名古屋市中区丸の内にあります
「なだ万」名古屋東急ホテル店で18年務めた元料理長が
独立してオープンしたお店です
ブログランキングはココ

川越

今回は6000円のおまかせコースです
川越
ハモとイカのそうめんでした。
イカがはいっているのはわからないですね

川越
カツオのダシがしっかりでてます
他に何が入っているのかわかりませんが少々クセがあります

川越
鯛飯です。本当は最後にでてきますが、わがまま言って先に
持ってきてもらいました。
美味しかったのでおかわりもしました

川越
イカは普通でしたが、鯛は食感もよく美味しいです

川越
1つずつ拡大しますと
川越
大きいタコは食べ応え十分!
味付けも良いですね
川越
うなぎも美味しい!
川越
揚げ方が上手なのか美味しい揚げ物です

川越
中にはあさりが入ってます

川越
甘いフルーツでした。

ランチは900円でありますので、ランチを食べにいくのもいいですね
雰囲気がいいので仕事でもプライベートでも使えそうです

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 69点
36★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


川越
愛知県名古屋市丸の内2丁目
  ?
営業時間 ?
定休日   ?
駐車場   なし

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

