 


華野 カフェ @尾張旭印場 総合70点 

ギャラリーカフェ 華野のご紹介です
尾張旭市庄中町にあります
築70年の家を改装した古民家カフェ。
併設されたギャラリーや店内にアンティーク家具が並びオシャレな雰囲気です。
ブログランキングはココ

ギャラリーカフェ 華野

ギャラリーカフェ 華野

ランチは1種類のみです  2000円
ギャラリーカフェ 華野
ギャラリーカフェ 華野
どれを食べても上品な味付けです
プロのコックがいるわけでもないので十分な内容だと思う。
そうめんが特に美味しかった。
少しゆずがはいっていて非常にさっぱりしていいですね。

ギャラリーカフェ 華野
豚肉です。細かく砕いたじゃがいもがはいってます
味もしっかりしてます

ギャラリーカフェ 華野
あんみつです。あんみつは好きではないが華野のあんみつは
美味しかった。

ギャラリーカフェ 華野
通常は、コーヒーや紅茶ですが、+300円で抹茶に変更できます
抹茶に付くわらび餅も美味しいです。

何だかお店が心地よいオーラがでてます
オーナーの人柄がお店の表れているのか、サービススタッフもプロではないが
慌ただしく接客をしてないのでなんだか落ち着きます。

女性なら好きになりそうなお店だと思います。
食事も甘味も美味しいですし、雰囲気も良いと思います。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 70点
36★★★★★★★☆☆☆ 味(50点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 7★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


ギャラリーカフェ 華野
愛知県尾張旭市庄中町南島1490
0561-54-6607
場所はココ
営業時間 10:00~21:00
定休日   火曜日
駐車場   あり


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

