 


シェトト フレンチ @中区新栄 総合69点  再訪 

シェトトのご紹介です
名古屋市中区新栄にあります

2008年7月の記事はココ
ブログランキングはココ
シェトト
シェトト

ラディッシュのサラダ
シェトト
レタスが新鮮で美味しかった。
ドレッシングもいいですね

パン
シェトト
一人分でこの量です
無くなったら追加を持ってきてくれます。
昔はバターがあったのですが今はないですね。。残念です

カンパチ オリーブオイル風味 
シェトト
身が分厚くて美味しい魚料理でした。
皮もパリパリでいいですね。
カンパチをこんなにがっつり食べたのは初めてかもしれません。

12時すぎに来店しましたが、ほとんど席が空いてました。。
味は決して落ちてると感じませんでしたが・・
気のせいかマダムの表情にも精彩がなく、なんだか元気がありません。
また来ます。

御馳走様でした。

勝手に評価 総合 69点
34★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 8★★★★★★★★☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


シェ・トト(Chez Toto)
愛知県名古屋市中区新栄2-25-3 新交新栄ビル 1F
052-265-2002
場所はココ
営業時間 
11:30~13:30(L.O)   18:00~22:00(L.O)
定休日 水曜日
P なし


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

