 


ビストロラパン フレンチ @瑞穂区瑞穂区役所 総合65点 

ビストロ ラパンのご紹介です
名古屋市瑞穂区瑞穂区役所近くにあります
以前から気になってたお店でしたが3回連続臨時休業日に
いってしまって、やっと行くことができました。
o0428033710213006558.jpg
ブログランキングはココ

黒板のランチメニュー
o0428037210213006551.jpg
ランチのメインを肉か魚を選びます
今回は豚ロースをチョイス
タラモサラダ
o0428038410213006339.jpg
ジャガイモにタラコが混ざったサラダです
普通に美味しく食べれます

冷製のお豆のスープ  (+100円)
o0428037510213006333.jpg
しっかりと豆の味がするスープです
冷製なので飲みやすい。

パン
o0428039510213006320.jpg
外側がカリっとしているパンが好きです。
僕の好みのパンではないです

豚ロースのソテー フォレスティエール
o0428042810213006325.jpg
ソースは好きな味で豚肉も普通に美味しく食べれる
900円のランチのメインと考えたら悪くない

塩キャラメルのムース  (+200円)
o0428039710213006311.jpg
キャラメルが美味しくない上に後から塩の味がしっかりする。
苦手な味で注文したのを後悔したくらい。

来店時に1テーブル空いてましたが、店員さんに「予約なので」と
「皆様お食事されているので30分くらいはお待ちになりますが・・」
言われましたが、どう見ても1組メイン食べ終わってくつろいでたので
「待ちます」と言いました
すぐに他のお客も入店して、そのお客も人数だけ伝えて一緒に待ってました。
5分くらいたったらメイン食べ終わったお客が帰りました。
それから5分くらいたって片付け終了して席に案内されました。
と思ったら一緒に待ってたお客が予約席に案内されました。
予約客ならすぐに案内すればいいのに普通のお客と同じ対応に驚きです
それか、実は予約などなかったのでは?と疑いたくなる行動でした。。。
予約なら予約名を店員に伝えるはずなのに、人数しか伝えてないですからね。

料理を注文の際には「料理はすぐにはでてこないので時間がない場合は
ご遠慮ください!」と言われましたが他の客を見る限りメイン料理はでて
食べ終わっているか、食べてるかだったので時間がかかるのがおかしいと
思いますが・・・
案の定料理は非常にスムーズに出てきてほとんど待つことなかったです。
料理を頼んでから帰るまで30分くらいしかお店にいなかったですからね。

いろんなお店で食事をしてますが、初めて「来てほしくない客」だったのかも
しれません。。。

今回は嫌な思いをしましたが、これがなかったとしての点数にします。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 65点
33★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


ビストロ ラパン
愛知県名古屋市瑞穂区佐渡町1-24 セゾンピア中川1F
052-852-7077
場所はココ
営業時間 11:30~14:00 (L.O.13:45) 18:00~22:00 (L.O.21:00)
定休日   毎週火曜日
駐車場   あり


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

