 


カフェトロン  カフェ @春日井市勝川 総合56点 

カフェ トロンのご紹介です
春日井市勝川駅前にあります
カフェ トロン

ブログランキングはココ
黒板メニュー
カフェ トロン
Bランチ 700円を注文

サラダ
カフェ トロン
大根のサラダでした。大根がシャキシャキして良かったです
700円のランチサラダとしてはいいのではないでしょうか。

カルボナーラ フィットチーネ
o0428046410209547195.jpg
ソースが美味しくないです
インスタントソースかと思うくらいです。
結構早くパスタが出てきたのが非常に不思議です。。

相方のパスタです。   和風明太子スパ
カフェ トロン
少々ピリ辛でした。
これもインスタントかと思うような味付けです。。

ドリンクセット  150円
カフェ トロン
かわいらしいカップですね。

デザートセット  200円
カフェ トロン
カフェトロンで美味しい料理を味わうなど期待はしてはいけませんね。
駅前ですから時間つぶしのお茶なら問題ありません。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 56点
28★★★★★★☆☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 5★★★★★☆☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 5★★★★★☆☆☆☆☆   至福度(10点満点)


カフェ トロン
愛知県春日井市松新町1-3 ルネサンスシティ勝川1番街1F
0568-54-8388
場所はココ
営業時間 7:30~20:00
定休日   無休
駐車場   あり


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

