スポンサーサイト 


レッジョネレミリア  イタリアン @千種区本山 総合63点 

レッジョ ネレミリアのご紹介です
名古屋市千種区本山にあります
リストランテの文字は見えますがイタリアの国旗を目印に
探さないと通りすぎそうな外観です
ブログランキングはココ
レッジョ ネレミリア

今回はBコース 3800円を注文

パン
レッジョ ネレミリア
黒いパンはイカスミのパンです
見た目以上に美味しいパンでした。

始まりの一皿を少し
レッジョ ネレミリア
じゃがいもの冷製ポタージュスープでした。
テーブルクロスから食器・スープまで白色なので何か
料理が綺麗で無い気がする・・
味は悪くないですけどね

冷製フォアグラと西欧葱のカネロニ ベーコンのドレッシング
レッジョ ネレミリア
2種類から選びました。
フォアグラは美味しかったです。
西洋葱を巻いて食べるよりフォアグラの味をダイレクトに
味わいたかった。
葱と言うよりきゅうりみたいな食感でした。

鴨肉と白葱のサルシッチャ 手打ちキッターラ
レッジョ ネレミリア
7種類から選びました。
麺の食感もよく美味しい手打ち麺でいいが、全体的にもう一味がほしかった。。
悪くはないのですけどね。

熊本産・天草梅肉豚ロースの炭火焼
レッジョ ネレミリア
2種類から選びました
普通に美味しく食べれます
梅肉豚って梅ばかり食べてたのかもしれませんね

相方のメイン 
 旬の鮮魚のフリット 赤ピーマンとバルサミコのソース 生ハムサラダ
レッジョ ネレミリア
赤ピーマンのソースが酸っぱいさが残ります
特に感動する味ではないですが普通に美味しく食べれます

白桃コンポスタのドーム
レッジョ ネレミリア
コーヒーも付きます

料理は全体的に、また食べたいと思う料理はなかったです
悪くはないが印象には残らない。。
料理のスピードは遅いので時間はかかると思います
厨房の様子が通路から見えますが、焼き野菜を素手で盛りつけてた
時にはテンション下がりました。

接客は言葉使いは丁寧ですが、良いサービスまで思いません
お店の雰囲気は一見お洒落に見えますが客席が結構せまくて
落ちつかなかったです。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 63点
33★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


レッジョ ネレミリア
愛知県名古屋市千種区猫洞通3-11 メゾン猫洞 1F
052-757-3660
場所はココ
営業時間 11:30~14:00 18:00~22:00(L.O.20:30)
定休日   水曜・第1木曜・年末年始
駐車場   あり

スポンサーサイト

コメント

レッジョ ネレミリア
すばらしいお料理
素敵なレストラン
嬉しいですね

ryuji_s1さん

もうすこしゆったりできるとうれしいのですけどね。
女性好みのお店だと思います

ここ!見たことあります!
1度行ってみたかったんです(笑)

名古屋 マッサージ さん

お店から歩いて行けますよね
ぜひ行ってみてください

個室利用しましたが、個室はゆったりしていました。

席の広さって大事ですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

