 


ラシエット ドゥ シバタ  フレンチ @東区久屋大通  総合60点 

ラシエット ドゥ シバタのご紹介です
名古屋市東区東桜にあります
2009年6月20日に移転してオープンしました。
シェ シバタも併設してます
ラシエット ドゥ シバタ
ラシエット ドゥ シバタ
ラシエット ドゥ シバタ

7月限定 特製ラザニアランチ 1950円を注文

本日の前菜
ラシエット ドゥ シバタ
タコとセロリのサラダ仕立てです
セロリは苦手でしたが、あまり味はしなかったです
普通のタコのサラダです

パン
ラシエット ドゥ シバタ
このパンはあまり美味しくないです
濃いソースと一緒でないとつらいですね。

本日のパスタ
ラシエット ドゥ シバタ
特製ラザニアです。普通に美味しく食べれます。

本日のお魚料理
ラシエット ドゥ シバタ
魚はスズキです。火があまり通ってなく少々生臭いです。
あまり味付けがしてないので、生臭さだけが残ります

ラシエット ドゥ シバタ
ナイフ・フォークはこの入れ物にて運ばれます

特製デザート
ラシエット ドゥ シバタ
グレープフルーツとジャスミンのナージュです
上海で仕入れた特級ジャスミン茶葉で作ったアイスと
グレープフルーツのジュレでした。
見た目もあまりよくないのが残念です
アイスはジャスミンの味はあまりなく何のアイスかわからない
ジュレも美味しくなく、パティシエのお店が作るデザートとは思えない
内容だった。。

カプチーノ
ラシエット ドゥ シバタ
何だかやる気のないカプチーノだ!
すべてにおいてこだわりを感じない内容ですね。

シェ・シバタのケーキは美味しいので好きですが
レストランの方は期待はずれでした。
御馳走様でした。

勝手に評価 総合 60点
30★★★★★★☆☆☆☆   味(50点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 5★★★★★☆☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


ラシエット ドゥ シバタ
愛知県名古屋市東区東桜1-1-10 ブロッサ1F
052-957-5544
場所はココ
シバタ HP
営業時間 11:30~14:30   17:30~21:30
定休日   不定休
駐車場   地下にあり


コメント

ラシエット ドゥ シバタ
素晴らしいレストラン

お料理 楽しめそう
嬉しい一時を味わえますね

ryuji_s1さん

おいしそうに見えてよかったです
でもそこまでおいしいとは思わなかったですけどね

グルメ社長さん
写真の取り方がとてもお上手なのですね

コメント丁寧に有り難うございます

今後もよろしくお願いいたします

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

