 


バルデエスパーニャソパス スペイン料理 @東区名古屋ドーム前 総合71点 

パルデエスパーニャソパスのご紹介です
名古屋市東区名古屋ドーム前にあります。
ラガーさんfuyutoさんと3人で食事しました。
o0428045610205662379.jpg
店内の風景
o0428045910205662373.jpg
冷製・活ムール貝の白ワイン蒸し  850円
o0428043710205662364.jpg
お酒にぴったり合う冷製のムール貝。
このムール貝を食べた時に、この後の料理もかなり期待できると
確信しました!

カヴァ 3800円
o0428046810205662128.jpg
fuyutoさんオススメのお酒です
フルーティーで飲みやすくすぐになくなりました。

ベルデサラダ  650円
o0428039510205662116.jpg
見た目が綺麗なサラダです
トマトやオリーブがたくさんはいってます。

砂肝のアヒージョ 700円
o0428039810205662111.jpg
ニンニクがいっぱいのオリーブオイルの中にある砂肝は美味しいです。
このオリーブオイルをバケットにつけても食べました。

ハチノスとひよこ豆の煮込み  850円
o0428040310205662103.jpg
非常によく煮込んであるハチノスは美味しいです
何の味付けかはわからないが濃厚で美味しい!
料理が美味しいので、お店の奥様がオススメの白ワインを
注文したような・・・それもすぐに3人で飲みほしてしまいましたけどね。

イワシのスペイン風オーブン焼き 650円
o0428040610205662098.jpg
焼き加減も丁度良く、ニンニク風味のソースと一緒に
食べるイワシは美味しいです。

〆に、魚介のアロマフィディオス 1.5人前2350円を食べましたが
なぜか写真がない。。
魚介の旨みが染み込んだ美味しいパエリアだったのですが。。。

1軒のお店で4時間以上もいたのは初めてかもしれません。
時間が気にならないくらい話が盛り上がりお酒もすすみました。

fuyutoさんの相方なっつさんが私にとって大変お世話になっている人
でびっくりしましたよ!

ラガーさんfuyutoさん大変楽しい食事会ありがとうございました。
ぜひまたご一緒させてくださいね。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 71点
37★★★★★★★★☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 8★★★★★★★★☆☆   リピート(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


バルデエスパーニャソパス
愛知県名古屋市東区矢田南3-5-8
052-722-7100
場所はココ
営業時間  18:00~1:00
定休日    日曜日・祝日
駐車場    ?


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

