 


横浜ロイヤルパーク 皇苑 中華料理 @横浜みなとみらい 総合66点 

皇苑のご紹介です
横浜ロイヤルパークホテル68階にあります
開港特別ランチ 3710円(サービス料10%別)

前菜の盛り合わせ
横浜ロイヤルパークホテル 皇苑
5種類あり、1品1品しっかりとした味付けがあった。

鶏肉とふかひれのスープ
横浜ロイヤルパークホテル 皇苑
あつあつでいいとろみの餡です。おいしいです。
フカヒレよりも鶏肉のイメージが強いですがおいしいのでそこは許せます。
このスープでフカヒレを食べてみたいです。

蒸しシュウマイ
横浜ロイヤルパークホテル 皇苑
干貝柱の蒸しシュウマイらしいですが
肉シュウマイといったほうが的確だと思う。
なので、肉感はありますよ。

北京ダック
横浜ロイヤルパークホテル 皇苑
今までなんとも思ったことがなかったが、北京ダックをつつむ皮も
重要な要素なんですね!
いつもは追加注文したくなるんですが、はじめて追加なし!と思いました。

横浜野菜と特選野食材の炒め
横浜ロイヤルパークホテル 皇苑
しっかりした濃口の味付けです。

スペアリブ黒酢風味
横浜ロイヤルパークホテル 皇苑
このコースの中で一番おいしかったです。
黒酢もきつくなくスペアリブに、よくあっていました。

横浜生まれのあんかけそば
横浜ロイヤルパークホテル 皇苑
スープがおいしいお店なので、これはおいしいただきました。

ウーロン茶風味ゼリー
横浜ロイヤルパークホテル 皇苑
なぜ烏龍茶のゼリーを作ろうとおもったのだろう。
女性は好きななのかもしれない。

サービス料も含めて、約4000円でしたが
サービスはきっちりとした安心感があり、
時間がなかったので、そのことを伝えると
嫌な顔をまったく見せず、快く対応していただきました。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 66点
33★★★★★★★★☆☆   味(50点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


皇苑  横浜ロイヤルパーク   
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1-3 
045-221-1155
場所はココ
営業時間   ランチ  11:00~14:30 (土日祝~15:00)
         ディナー 17:00~12:30
定休日     なし
駐車場     あり


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

