 


華峯 ラーメン @尾張旭印場 総合70点 

華峯のご紹介です
尾張旭市庄中町にあります
お店には何度も行ってますが美味しいので好きなお店です
華峯

餃子  380円
華峯
写真は2人前です。
華峯の餃子は美味しいです

海老チリソース  1580円
華峯
海老の大きさは普通サイズです
このチリソースが絶品です。
ソースだけなら一番美味しいです

唐揚げのセット
華峯
華峯
唐揚げは大きいです
この葱ソースが美味しいです
唐揚げも美味しいですよ!
シェフの腕が良いのかソース系はかなり美味しいです

坦々麺と 麻婆飯のセット  1100円
華峯
やっぱりスープが美味しいです
麺にもう少しこだわりがあれば言うことないのですけどね。
華峯
この麻婆豆腐もかなり美味しいです
今まで食べた麻婆豆腐で一番美味しいと思います

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 70点
37★★★★★★★★☆☆   味(50点満点)
 5★★★★★☆☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 8★★★★★★★★☆☆   リピート(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


華峯
尾張旭市庄中町塚坪2102-1
0561-52-3577
場所はココ
営業時間  [月~金] 11:00~13:45 18:00~21:45
        [土・日・祝] 11:00~13:45 17:30~21:45
定休日    木曜日


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

