 


一風堂  ラーメン @中区伏見 総合72点 

一風堂 本町通り店のご紹介です
名古屋市中区栄3丁目にあります。
オープンしてから何度食べたかわからないくらいです。
もうお店の説明が不要ですよね。超有名ラーメン店です。
一風堂 ラーメン
もやし
一風堂 ラーメン
以前と比べて辛さが控えめになりました
個人的には食べやすい辛さになってます
そのまま食べてもラーメンに入れて食べても美味しいです。

博多ひとくち餃子  
一風堂 ラーメン
ひとくちサイズで食べやすい。
味もまあまあ良いので好きです。

赤丸かさね味
一風堂 ラーメン
白丸と比べて味が濃厚です。
麺も白丸と比べて太いですね。博多ラーメンをあまり感じない。
白丸の方が好きな味です。
以前は「赤丸元味」だった気がしますが、名前が変わっているので
味も変わったのでしょう。

御馳走様でした!

勝手に評価 総合 72点
36★★★★★★★★☆☆   味(50点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 8★★★★★★★★☆☆   リピート(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点


一風堂 本町通り店
愛知県名古屋市中区栄3-22-26
052-269-2412
場所はココ
営業時間 
11:00~翌3:00
休日  なし
駐車場 隣にコインパーキングがあります


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

