 


匠庵 フレンチ @昭和区桜山 総合62点 

フレンチレストラン 匠庵 のご紹介です。
名古屋市昭和区桜山にあります。
シェフオリジナルの洋食・洋菜メニューが味わえる。
匠庵

店内の雰囲気
匠庵
店内は、和風・洋風ミックスされた雰囲気です。
夜のコースは、¥3150と¥5250です。
本日は、軽めのコース¥3150を注文!
前菜、魚料理、肉料理、デセール、飲み物だ。

前菜
匠庵
とうもろこしのポタージュスープは、甘くておいしいです。
キッシュは、ベーコンと玉ねぎに卵を使ってます。
さくさくでいいですね!
夏野菜をつめた一口シューと一口ポテトサラダ。

パン
匠庵

魚料理
匠庵
天然のヒラメのフリット あっさりとした南蛮風でいただく。
やわらかくサクッとした、口の中でとろけるようなちょうどよい揚げ方が
ひらめのおいしさを際立たせます。
下には鳴門のわかめがあります。

肉料理
匠庵
ハンバーグでした。
ちょっとかためのハンバーグです。
微妙な味でした。。
今までいい雰囲気で料理が流れていたので
このハンバーグはちょっと残念です。

デセール
匠庵

エスプレッソ
匠庵
コースの前半までは、お店の雰囲気や値段的に
料理もあっていて悪くはないかなって印象でしたが
ただ肉料理が。。
5250円のコースは注文していなので
わかりませんが、ハンバーグではないかもしれません。

コックコートはきれいで清潔感があってほしいですね。

桜山から近いですし、ランチが¥1500~あるみたいなので
そちらがいいのかもしれません。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 62点
32★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


匠庵 (しょうあん)
愛知県名古屋市昭和区広見町6-67-5
052-841-0120
場所はココ
営業時間  11:30~14:00
        17:30~23:00
定休日    日曜日
駐車場    コインPと提携あり


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

