スポンサーサイト 


おとなのヒッコリー 洋食 @名東区上社 総合62点 

おとなのヒッコリーのご紹介です。
名古屋市名東区にありヒッコリー本店の数軒となりです。
駐車場は6台くらいしかないので、ヒッコリー本店に停めてもいいそうです。
おとなのヒッコリー 名東区
対象は、23歳以上とのことで予約もできます。
お酒もあり、喫煙可能です。

メニューも高級になるかと思いましたが、
そうではなかったです。同じハンバーグでした。。

スープセット +¥450 (スープ・ライスORパン)
おとなのヒッコリー 名東区
クラムチャウダーとミネストローネが選べます。
クラムチャウダーを選びました。
最初は何のスープかわからなかったが、後からクラムチャウダー
の味がしました。あまりクリーミーではないです。
ライスは白米と十六穀米のどちらかを選べます

スタミナハンバーグ ¥1100
おとなのヒッコリー 名東区
思わずスタミナハンバーグにしてしまったが、
にんにくがとてもきつい!ピアト のハンバーグくらいにんにくが入っている。

おろしハンバーグも注文しましたが、大根おろしがある分
そちらのほうが食べやすかったです。
普通のヒッコリーより、オーダーが出てくるスピードが早いです。
サービスは誰もお客さんを見てなく、一杯一杯感が出てますので
居心地は良くありませんが、長々と待たされないだけいいと思います。

おとなのヒッコリーということで、対応やメニューが大人的なのかなと
思いましたが、そうではなかったですね。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 62点
33★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 5★★★★★☆☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


おとなのヒッコリー
愛知県名古屋市名東区文教台 1-715
052-775-3456
場所はココ
営業時間  AM 11:00 ~ PM 3:00(オーダーストップ PM2:30)
        PM 5:00 ~ PM 11:00(オーダーストップ PM10:00)
定休日    毎月第3木曜日
駐車場    あり

スポンサーサイト

コメント

はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/

みきさん

はじめまして!
また遊びにきてくださいね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

