 


BACIO バーチョ  イタリアン @東区車道 総合70点 

antica osteria BACIO(アンティカ オステリア バーチョ)
ご紹介です。名古屋市東区車道にあります
2009年4月22日にオープンしました。
o0428045710197769991.jpg

店内の風景
o0428045010197769988.jpg
ランチは4種類です
Aランチ 1050円  Bランチ 1550円
Cランチ 2550円  Dランチ 3600円


Bランチ
前菜・パスタ(黒板から)・パン・デザート盛り合わせ・コーヒー
パン
o0428042710197769987.jpg
パンは温めてあります
イタリアのトスカーナ地方の知り合いから送ってもらっている、
オリーブオイルをつけて食べました。
このオリーブオイルが美味しいです

前菜
o0428043110197769985.jpg
ナスを生ハムで巻いてあったり、チキンやお肉のパテなど
盛りだくさんです。どれも美味しいです。

和歌山県産フレッシュトマトとバジル冷製カッペリーニ
o0428044210197769805.jpg
黒板メニューから選びました。
結構あっさりしてます。トマトもたくさん盛ってますね。
当然味は美味しいです。
他のパスタも魅力的だったので次回行って食べてみたいです

北海道の契約農家から取り寄せているヤングコーン
o0428041610197769798.jpg
サービスでいただきました。
皮を剥いたらきれいな粒のヤングコーンがでてきました。
塩をつけて食べます。

デザート盛り合わせ
o0428038710197769795.jpg
o0428040610197769790.jpg
チーズケーキ・すもも・エスプレッソのアイスです
チーズケーキがかなり美味しかったです
すももはかぶりついて食べました

エスプレッソ
o0428036110197769787.jpg
前菜からデザートまで手抜きなしって感じで美味しく食べました。
素材にもこだわって上手に生かした料理が味わえます。
接客も良く気分良く食事ができました。

ご馳走様でした。

勝手に評価 総合 70点
35★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


antica osteria BACIO
愛知県名古屋市東区筒井3-33-1
052-932-1919
場所はココ
営業時間  11:00~14:00(L.O) 17:30~23:00(L.O)
定休日    月曜日
駐車場    なし


コメント

はじめまして。

グルメ社長さんすごい件数のお店に行かれてますね。

名古屋に住む自分としては、すごい参考になります。

載ってるお店にもぜひ行ってみたいと思います。

ツナ缶さん

はじめまして!
まだまだ知らないお店も多いのでこれからも紹介できるお店を増やしていきたいです。載ってるお店にぜひ行ってみてくださいね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

