 


なか松 焼肉 @中区矢場町 総合65点 

なか松のご紹介です。
名古屋市中区矢場町近くの焼肉屋です。
芸能人が訪れるハラミが旨いというお店です。
o0428045810194885720.jpg
一見わかりにくいところにあります。
店内は庶民的な焼肉屋さんです。

生レバー ¥800
o0428046710194885713.jpg
生レバー美味しいです!お店によっては臭みがあって食べれないお店もある。
なか松の生レバーは、かなり美味しい!ビールが飲みたいですね!

ゆっけ ¥1200
o0428042910194885667.jpg
1200円だけあって肉質もよく、旨いユッケだ!
きゅうりが多すぎだが、美味しいので満足です。
ちょっとピリ辛のタレでなくてもいいと思うのですが。

上塩タン ¥1700
o0428046810194885664.jpg
旨味もあり、厚さもあるので美味しく感じます。
これも1700円なので値段どうりの旨さです。
(レモン汁が別途100円かかります。)

テールスープ ¥1000
o0428044810194885653.jpg
ピリ辛の牛がよく煮込まれたスープです。
おいしかったです。

特上ハラミ   1800円 
o0428045610194885659.jpg
美味しいと噂のハラミです。
まずは塩から食べました。ちょっと首をかしげたくなります。
なのでタレも頼んでみました。
期待しすぎたのかもしれません。

上ロース   2000円
o0428046710194885654.jpg
赤みが多いロースです
分厚くて柔らかいですが、肉の旨味は少ないです
評判のハラミが期待値以下だったのが残念でしたが
生レバーの美味しさにはびっくりでした。

ご馳走様でした。

勝手に評価 総合 65点
34★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


なか松
愛知県名古屋市中区栄5-21-32
052-251-7225
場所はココ
営業時間  [平日] 18:00~翌2:00 [日祝] 18:00~翌1:00
定休日    月曜日/※祝日の場合は翌日
駐車場    ?


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

