スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポランの広場  カフェ @名東区一社 総合63点 

ポランの広場のご紹介です。
名古屋市名東区一社にある有機野菜をたっぷり使った
ご飯が人気のお店です。
ボランの広場 一社
店内は素朴さが出ています。

ランチメニュー
Aの日替わりベジタブルランチ 1200円を注文!
ちょうど素朴な野菜料理を食べたかったのでちょうどよかったです。

スープ
ボランの広場 一社
有機野菜が売りの他店のカフェとは違い、ポランの広場のスープは
野菜のうまみもそのまましっかり、スープ自体の味付けもしっかりあるので
美味しく飲めた! 体がポカポカして汗がでてきます。
ボランの広場 一社
おかず3品、海藻サラダ、キヌサヤのリゾットバジルソース、自家製パンもつく。
ボランの広場 一社
しっかり味があるので、海藻サラダの味が弱くても、どんどん箸が進む。
きぬさやのシャキシャキした歯ごたえがちょうどよくて美味しいです。
ボランの広場 一社
玄米コーヒー
ボランの広場 一社
濃い玄米茶のような、最後にあれっコーヒー?
という飲み物。自家製パンにちょうどいいです。

サービススタッフの人数は多いですが、全員で何かを
取りに行ったりして誰もいなくなることが何度も
あるのがびっくりです。。。
一人くらい残ればいいのですが。

ポランの広場では、名古屋近郊でとれた有機野菜を使い、
自然の野菜の味をしっかりと残しながらも、さらに美味い料理に
仕上げているので、とてもおいしく野菜を食べれました。

また行くと思います。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 63点
34★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 5★★★★★☆☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


ポランの広場
愛知県名古屋市名東区一社2-108
052-703-4467
場所はココ
営業時間  10:00~19:00 (土曜のみ20:00まで営業)
定休日    木曜
駐車場    あり

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。