スポンサーサイト 


寿司善  寿司 @天白区  総合66点 

寿司善のご紹介です。
名古屋市天白区島田にあります。
食通の方に紹介していただきました。
取材はNGのお店らしいですが、大将にに了解いただいて
写真をとらせていただきました。
寿司善
店内は、上品ではないが旨いものを食べさせてくれそうな
雰囲気がある!

マグロいろいろ 
寿司善
マグロのいろいろな部分のおいしいところを切ってもらいました!
一切れが分厚く、マグロの旨みが口いっぱいになることは言うまでも
ありません! 日本酒各種ありますので、一杯飲みたくなります!
贅沢な一皿だ!

貝の盛り合わせ 
寿司善
あわびのコリコリっとした食感、ちょうど良い歯ごたえで
これをつまみに一杯飲めたら幸せです。まぁお酒がなくても
おいしいですよ!あとは、ホタテです。
ホタテの肝は醤油で焼いてもらいました。これもすぐなくなるほどうまかった!

かんぱち
寿司善
食べごろのかんぱちです。
ネタが大きく満足です。

あなご
寿司善
基本的のネタがぶ厚く、口の中が一杯になります。
香ばしく甘いタレと、やわらかいあなごです。
美味しいです。

ウニ
寿司善
ウニも美味かった!とろりと濃厚です。
何個でも食べれます!
海老は水槽の中から取り出してさばきます。
これもうまかった!

寿司善は、大将が一見怖いですが(失礼!)、
今旬のものから、食べごろなもの。お酒が何があうかなど
いろいろ優しく説明してくれます。
動きもサバサバしていて早く、
とても楽しい時間を過ごすことができました。

繊細な技術というよりは、大将選りすぐりのおいしいネタを
どーんと食べさせてくれます!

常連さんが食べていた焼き魚もおいしそうでしたよ!
今回は時間がなくあきらめましたが。。
写真を撮らせていただいてありがとうございました。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 66点
34★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


寿司善
愛知県名古屋市天白区島田3-109
052-803-4666
場所はココ
営業時間  18:00~3:00
定休日    なし
駐車場    あり

スポンサーサイト

コメント

美味しそうですね

今回の、予算はどのくらいでしょうか?

ゆいパパさん

頼んだのがこれだけでないのですけど
一人8500円くらいでした。
アワビ頼まなかったもっと安いでしょうね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

