 


イルバッコドーロ(IL BACCOD’ORO) イタリアン @中区東別院 総合65点 

イル バッコドーロ(IL BACCOD’ORO)のご紹介です
名古屋市中区東別院にあります
安くてボリューム満点と聞き行ってみました
トラットリア イルバッコドーロ
ランチメニュー
トラットリア イルバッコドーロ
900円からのランチはありがたいですね
今回は1200円のランチを注文!

季節前菜の盛り合わせ
トラットリア イルバッコドーロ
いろんな味を楽しめます
サーモンは少し生臭かったのが気になります。。

パン
トラットリア イルバッコドーロ
あまり美味しさを感じないパンだった。

本日のパスタ3種類から1品
トラットリア イルバッコドーロ
牛肉とキノコのクリームソースです。
具だくさんでパスタの下にかなりのキノコが隠れてました
もう少しクリームソースが美味しければいいですけどね
牛肉が端の部分だからかミシミシ言いながら食べてもねー・・・
鶏肉やミンチを使ったほうが美味しいと思うのですが・・

ドルチェ盛り合わせ
トラットリア イルバッコドーロ
一番上のナッツのアイス?が美味しいです

コーヒー
トラットリア イルバッコドーロ
1200円でこの内容はいいのではないでしょうか
サービスが気軽な丁寧さがあって普段使いのお店
としてはいいのではないでしょうか。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 65点
32★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点) 
 8★★★★★★★★☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


トラットリア イル バッコドーロ
愛知県名古屋市中区千代田4-20-1 石辰ビル1F
052-331-1415
場所はココ
営業時間  11:00~14:00(L.O)   18:00~22:00(L.o)
定休日    毎週月曜日
駐車場    あり


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

