 


六区 フレンチバー @東区高岳 総合69点 

ダイニング 六区のご紹介です。
名古屋市東区高岳にあります
少しずつたくさんの種類が食べれる“一口フレンチ”を中心に、
コースなどのお食事から、ちょっと一杯という方まで気軽に楽しめるお店です
六区 高岳
オードブル
o0428045910189431412.jpg
何も注文してないが勝手に出てきた
3種類選ぶそうです
六区 高岳
つぶ貝と豚肉のリエット・サーモンです
ワインによくあいます
六区 高岳
シャブリを飲みました

ロワール産ホワイトアスパラガスの直火焼き 
          イベリコ豚 生ハム添え   1400円

六区 高岳
ホワイトアスパラ美味しいです。
ドレッシングのソースも美味しいです

エスカルゴの殻詰め ブルコーニュ風  1600円
六区 高岳
食べすいサイズにカットされてます。
エスカルゴバターが一段と美味しくさせてくれますね。

フレッシュフォアグラのソテー
六区 高岳
メニューになかったですが、わがまま言って作ってもらいました
外はカリっと中はトロッとしてます。これなら3個は食べれますね。
メニューにないので値段はわかりません。

バケット
六区 高岳
南仏プロバンス風 魚介のブイヤベース 2000円が出てきた時に
一緒にでてきました。写真は酔っ払って忘れてしまいました。

赤ワイン
六区 高岳
追加注文の赤ワインです

オーストラリア産骨付き子羊背肉のロースト タイム風味 2600円
六区 高岳
美味しい子羊でした。
ソムリエもいますので美味しいワインと美味しい食事が楽しめます
コース料理もありますので、その時の気分でいろんな楽しみ方
ができるお店です。
バーとしても十分利用できるお店ですしね。
6人座れる個室もありました

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 69点
35★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


Dining 六区
愛知県名古屋市東区泉1-20-6
052-951-6939
場所はココ
営業時間  18:00~02:00(L.O.01:30)
定休日    水・第2火曜日
駐車場    なし


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

