 


レガリア(LEGARIA) イタリアン @東区久屋大通 総合69点 

レガリア(LEGARIA)のご紹介です
名古屋市東区久屋大通にあります
「ラ・バルカ」で修業された稲垣シェフが独立して
2009年4月4日にオープンしました
レガリア

店内の風景
レガリア

ランチメニュー
o0428045410189429796.jpg

本日の前菜
レガリア
じゃがいもと干し鱈です。バケットに乗せて食べました。
ワインが飲みたくなるような1品です。

パン
レガリア
オリーブオイルにつけて食べます
パサパサ系のパンです

ガラスにもメニューが書いてあります
レガリア

マグロとほうれん草、ドライトマトのスパゲティー オイル仕立て
レガリア
このパスタ美味しいです。
他のパスタも食べてみたくなりました。
再訪して他のパスタ食べにいきます。

リコッタチーズとドライフルーツをムースにして
              凍らせたのとイチヂクとラム酒のケーキ

レガリア
このデザートも美味しかった。
ドライフルーツはあまり好きではないが普通に美味しく
たべれました。

エスプレッソ
レガリア
どの料理も美味しくて満足でした。
空いてたので気になりませんでしたが一人で作っているので満席に
なった時に料理のスピードが気になります。

稲垣シェフ曰く、ブログでの紹介で間違った情報が載っている場合が
多いので困っているみたいです。
私自身も気をつけなければいけませんね。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 69点
36★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


トラットリア レガリア
愛知県名古屋市東区泉1丁目1-22 スタジオスクエア泉 1F
052-953-1022
場所はココ
営業時間  11:30~14:00(LO) 18:00~22:30(LO)
定休日    月曜日
駐車場    なし


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

