 


アンジュ  フレンチ @名東区本郷 総合65点 

南欧料理 アンジュ のご紹介です。
名古屋市名東区本郷にあります。
住宅街の中にあるので、カーナビをたよりにいきました。
o0428046310185049005.jpg
一見、わかりづらいのですが見つかりました。
店内は満席です。
店内は狭く、テーブルの数も限りがあります。

かぼちゃのスープ
o0428042410185049004.jpg
あっさりとしているが、かぼちゃがさりげなくておいしいスープだ。

ポテトグラタン
o0428046810185048972.jpg
薄くスライスされたじゃ芋が入っています。
いい香りが立ち込めます。
コクがあり濃厚でうまい。
グラタン皿に薄く敷いてあります。もっと食べたいので
もう少し盛ってくれてもいいのにと思う。

ガーリックトースト ¥380
o0428039110185048970.jpg
ガーリックトーストに特別な思い入れがないので、注文を躊躇しましたが、
名物でおいしいと聞いたので頼みました。
結果、とてもおいしいですよ
外は本当にカリッカリッで中のパンはふわっふわっでした。
手がやけどするくらい熱いですが、ガーリックソースがしみ込んで
最高においしいです。
もちろん、追加注文しましたよ

あさりのアンジュ風 ¥1200
o0428047210185048967.jpg
ニンニクの香りがして食欲がそそります
手がとまりませんね

若鶏のレモン焼き ¥980
o0428045910185048963.jpg
皮がパリッしていて香ばしくおいしいですが
あまりにも普通すぎてびっくりでした

あわびのステーキ ¥3600
o0428046810185048962.jpg
いい歯ごたえで、あわびの風味が口の中に広がります。
ソースと絡めておいしくいただきました!

友達とワイワイ、ガーリックのきいたおいしい料理をつまみに
お酒を飲むにはもってこいのお店ですね!
おいしいガーリックトーストを食べることができました。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 65点
34★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


南欧料理 アンジュ
愛知県名古屋市名東区本郷3-68 東豊ビル 1F
052-773-9264
場所はココ
営業時間  17:00~22:30(L.O)
定休日    月曜
駐車場    あり


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

