 


ミラコロ イタリアンバー @東区久屋大通  総合61点 

ミラコロ(miracolo)のご紹介です
名古屋市東区泉にあります。
20代、30代の女性が、仕事帰りにふらっと
一人でも立ち寄れるお店というコンセプトのようです
2009年4月にオープンしました。
ミラコロ 久屋大通
店内の風景
ミラコロ 久屋大通
パスタランチ  800円を注文
サラダ
ミラコロ 久屋大通
シンプルなサラダです

エリンギとツナのトマトソース
ミラコロ 久屋大通
これといってインパクトのないパスタだった。
不味くはないが美味しくもない。

デザートセット  400円
ミラコロ 久屋大通
パティシエが作るデザートのようです
パッションフルーツのブラマンジェとオレンジゼリーです
オレンジゼリーには果肉も入ってましていいですね
ブラマンジェも美味しく食べれます

カプチーノ
ミラコロ 久屋大通
写真以上にカップが大きいく持つ所が指が入らなかったので
非常に重たかった。。そして飲みにくい。。
女性なら普通に持てるでしょうけどね。

接客などは悪くはないですがもう少し料理が美味しいと
いいのですが・・・

ご馳走さまでした。


勝手に評価 総合 61点
30★★★★★★☆☆☆☆   味(50点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


Itarian Bar miracolo
愛知県名古屋市東区泉1-22-22
052-955-6058
場所はココ
営業時間  《火~土》11時~26時《 日 》11時~24時
定休日    月曜日
駐車場    なし


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

