 


はまさく(HAMASAKU)ラーメン @中区栄 総合64点 

はまさく(HAMASAKU)のご紹介です
名古屋市中区錦にあります
かぶらやグループの経営で、CHINA5゜の人気メニューを
専門店として出店したお店です
はまさく かぶらや
はまさく かぶらや
なんだか重厚感があります

焼き餃子  400円
はまさく かぶらや
普通に美味しく食べれます。
ビールのつまみにはいいですね

冷したんたん麺   750円
はまさく かぶらや
後から辛味が伝わってくるスープです
麺は冷水でしめてるからか少々硬めです。
おいしい!とまでではないが食べれないことはない。

黄金塩きわみラーメン  790円
はまさく かぶらや
透明のスープだが味はしっかりある。

全体的に不味くはないが、また食べたいとは思わない。
同じかぶらやグループの「加子母 」に比べればマシかな
飲んだ後ならいいけどあえてラーメンを食べに行くお店
ではないと思う。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 64点
32★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


ラーメン HAMASAKU
愛知県名古屋市中区錦2-13-25 エルディスパレホビル 1F
052-205-6188
場所はココ
営業時間  [月~土]11:30~14:00  17:00~翌4:00
        [日 祝 ]11:30~15:00  17:00~24:00
定休日    不定休
駐車場    なし


コメント

いつも参考にさせて貰ってます。

私も同感で、まあまあ美味しいのですが何の印象も無い感じでした。

強いて言えば夜遅くまでやってるみたいだったのでそこ位ですかね?

私は最近復活したラの刻の油そばがマイブームです♪

NPNGさん

ラの刻は行こうと思ってなかなか行けてません。
美味しいみたいですね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

