 


ほとりす HOTORIS  イタリアン @中区納屋橋 総合64点 

ほとりす(HOTORIS)のご紹介です
名古屋市中区納屋橋にあります
名古屋の食材を使った創作料理が味わえるお店です
本日はグルメブロガーのラガーさん と一緒に行ってきました。
納屋橋地区再開発で期間限定の商業施設です
1階はカフェ&ギャラリー、2階はレストラン。
1階にはオープンテラスがあります。今回は2階のレストランです
ほとりす 名古屋 納屋橋
ランチは1500円・2000円・3000円の3種類です
今回は1500円のコースを注文

前菜
ほとりす 名古屋 納屋橋
トリッパなどの前菜ですが、これといってインパクトはなかった。。

パン
o0428044110185200104.jpg
カリカリ系のパンです。もっちり感はないパンです

ピザ
o0428046310185200024.jpg
パスタかピザを選べます。
キャベツのピザは初めてたべました。
生地はまあまあもっちりしてまして、チーズが他店と比較して
少し変わってました。

ラガーさんのパスタ
ほとりす 名古屋 納屋橋
1口いただきました。
オイル系のパスタだと思いますが味がほとんどなかったです
アサリに一番味がついてましてソースが麺にあまり
絡んでいない印象です。

デザート
ほとりす 名古屋 納屋橋
フルーツがたくさん乗ったタルトでした。
普通に美味しく食べれます。

エスプレッソ
ほとりす 名古屋 納屋橋
コーヒー・紅茶・エスプレッソから選びます。

堀川沿いのせいか、たまに堀川の独特の香りが漂ってきます
食事中には少々つらいです。。。

サービスは料理説明やお水の補充などしっかりしてました。
完全予約制みたいで、以前訪問したら断られてしまいました
2日前までに予約しないとダメみたいです

理由はお客にあった食材を仕入れるのに前もって予約が
必要といわれました。
今回の料理で私に合った食材ってなんだろうと思いますが・・・
また今回も前回も席は空いてますので、予約なしでも
いいと思いますけどね。料理内容も予約しないといけないような
食材はありませんですし。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 64点
32★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


ほとりす HOTORIS NAGOYA 納屋橋
愛知県名古屋市中区栄1-1-5
0120-7884-82
場所はココ
営業時間  11:00~15:00  18:00~22:30
定休日    ?
駐車場    なし


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

