スポンサーサイト 


グランドプリンスホテル赤坂  宿  評価対象外 

グランドプリンスホテル赤坂のご紹介です。
元赤坂プリンスホテルです。

当日はどのホテルも満室だったので知り合いに頼んで
シングルルームをおねがいしました。

深夜0時すぎにチェックインをして、シャワーを浴びて寝るだけと思ったら、チェックインの際に「お部屋がいっぱいですのでスウィートをご用意しました!」って!!
値段はどうなるのだろうと・・ちょっと心配でしたがシングルの料金でほっとしました。
27Fの角部屋へ案内されました。
客室内の少し長い廊下の先にリビング!
グランドプリンスホテル赤坂

部屋からの夜景
グランドプリンスホテル赤坂

リビング
グランドプリンスホテル赤坂
デザインが古いのが残念だ!もう少しお洒落な部屋ができそうなのに・・・もったいない!ネットの利用も1575円もざんねんだ。
ベットルーム
グランドプリンスホテル赤坂
疲れてたので寝心地はわからなかった。とにかく爆睡だったので・・・設備が古い!昔からあるホテルなのでしかたがないのかもしれないが、ロケーションがいいだけにもったいない・・・
お風呂とトイレが2個ずつあった!当然一つしか使わないが・・・
一つはトイレとお風呂が別々なのでうれしいですね

お世話になりました

グランドプリンスホテル赤坂
東京都千代田区紀尾井町1-2
095-821-1111
場所はココ
グランドプリンスホテル赤坂
チェックイン   14:00~
チェックアウト  12:00

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

グルメ達人のレストランを見る!

←人気ブログランキング♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

