 


コラッジョ  イタリアン @名東区星が丘 総合70点 

コラッジョのご紹介です。
名古屋市名東区名東本通にあります。
ニョッキがおいしいと聞いていたので前々から気になっていました。
コラッジョ 星ケ丘
店内はカジュアルですが、センスの良い居心地の良さ
を感じます。落ち着けるお店っていいですね!
ランチのPranzo B ¥2100 を注文!

前菜の盛り合わせ
コラッジョ 星ケ丘
ズッキーニのキッシュ、バルサミコソースで絡められた豚肉の下にはクスクスがある。
左は、桜海老のパンナコッタ!どれも美味く、この後の料理に期待をしてしまいます

自家製パン
コラッジョ 星ケ丘
フワッと少しモチッと感もありおいしいですね。

自家製じゃがいものニョッキ
コラッジョ 星ケ丘
ニョッキはあまり好きなほうではないのですが、コラッジョのニョッキは、
何個でも食べれそうなニョッキです!外はツルッと食感はモチッとしています。
そのモチッと感がちょうどいいんです。ジャガイモのほのかな味と、
新玉ねぎのクリームソースがとても合って、美味しかったです

自家製タリアテッレ 小エビと三つ葉のトマトソース
コラッジョ 星ケ丘
平たい玉子手打ち麺においしいトマトソースがよく絡んでいます。
麺は、少し柔らかめですがこのソースにはちょうどいいのでは
ないかと思います。エビも驚くほどプリッとしていて
もう一皿いけるような美味しさでした。

相方のパスタ
o0428046010182288406.jpg
鶏ムネ肉とアスパラのジェノベーゼ
今まで食べたジェノベーゼの中で一番美味しいといっていました。
確かに、いい香りがしておいしそうでした!

ドルチェ
o0428044710182288400.jpg
やわらかすぎず。 ビターな味ととろりとした甘さが楽しめる
ティラミスです。このティラミスも好きです

相方のドルチェ
o0428041510182288397.jpg
レモンのムースです。
これもおいしそうでした!

カプチーノ
o0428039210182288390.jpg
おいしいランチを食べることができました。
最初は1組しかいませんでしたけど、その後続々とお客さんが
入ってきました。
料理のペースは、言うことなしのタイミングの良いスピードで
店内が賑わいだしてからも、ずっと変わらす良いサービスでした。

プラス¥200でパスタ大盛にできたそうです!
記事を書いているときに気づきました!
しかし、また次回必ず行くと思いますのでその時にします。

おいしいお店です。

ありがとうございました。

勝手に評価 総合 70点
36★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


Coraggio! (コラッジョ)
愛知県名古屋市名東区名東本通3-6
052-709-1122
場所はココ
営業時間  11:30~14:30(L.O.13:30)
        17:30~22:30(L.O.21:30)
定休日    火曜日
駐車場    あり


コメント

素晴らしいレストラン
自家製じゃがいものニョッキ
美味しそうです

ryuji_s1さん

素晴らしかったです
特にパスタが美味しかったのが嬉しかったです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

