 


アーブルドゥバッカス フレンチ @中区新栄 総合63点 

アーブル ドゥ バッカスのご紹介です
名古屋市中区新栄にあります
2009年5月2日にオープンしました。
アーブルドゥバッカス
店内の風景
アーブルドゥバッカス
アーブルドゥバッカス
ランチは1000円1700円があります
今回は1700円のランチを注文

前菜
アーブルドゥバッカス
鰯のコンフィです。3種類から選びました。
美味しい鰯で頭も全部食べました。
素材がよさそうです。

相方の前菜
アーブルドゥバッカス
豚耳・豚舌・豚足のパセリ風味のゼリー寄せです
コラーゲンの固まりの食べ物ですね。

パン
アーブルドゥバッカス
あまりパっとしないパンでした。

メイン
アーブルドゥバッカス
豚トロのグリエです。
豚トロをグリルしてもあまり美味しいと感じませんでした。
2切れありますが固いお肉と脂が多い豚肉を食べてる
感じでした。塩加減などは良いですけどね。

相方のメイン
アーブルドゥバッカス
鮮魚のブイヤベースです。
少しいただきましたが、何かインパクトに欠けると感じました
見た目も美味しそうに見えないですし。。。

デザート
o0428040710183763694.jpg
プリンの上に乗っているのはグレープフルーツです
甘くておいしいです。

コーヒー +300円
アーブルドゥバッカス
喫茶店でコーヒー頼むと500円くらいしますが
ランチ食べた後の追加でコーヒー300円ってなんだか高く感じます

店内は仕込み中だったのかブイヤベースの香りが充満してました
非常に食欲がそそります
豚を焼いている時だと思いますが換気が悪いのか店内が煙で充満
してました。扉を開けたりして対応してましたが今度は偶然かわかり
ませんが。ハエが入ってきてお皿の上に止まりますので注意が
必要です。

夜はアラカルトメニューが豊富なのでワイン飲みながら
大人数でワイワイするなら楽しいお店だと思います

御馳走様でした。

勝手に評価 総合 63点
32★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


アーブル ドゥ バッカス
愛知県名古屋市中区新栄2-10-14
052-242-1178
場所はココ
営業時間  11:30~13:30 18:00~21:30       
定休日    日曜日
駐車場    なし


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

