 


桃花林 中華料理 @東区高岳 総合69点 

桃花林のご紹介です
名古屋市東区東桜の東新町北のテレピア15階にあります
ホテルオークラ東京より招聘した中山哲夫氏の料理が味わえます
桃花林

5月のおすすめランチ  3800円を注文
桃花林

カツオのたたきオニオンのサラダ仕立て
桃花林
臭みはなく美味しく食べれます

里芋と干し海老の中華風クリームスープ
桃花林
里芋のスープってどんな味かと思ったが結構美味しい
思った以上にさらっとしたスープでした。

チャーシューとクリスピーの湯葉のクレープ巻き
桃花林
北京ダックのように巻いて食べます。
お菓子感覚でサクサクしてました。
味噌とイチゴのジャムのソースです
これが美味しかった。もう一つ食べたいくらいです

2色のアスパラガスとドライトマト炒め
桃花林
シャキシャキ感のアスパラガスは美味しいです
ビールに合う1品です

やわらか牛頬肉と新じゃがの中国味噌煮込み
桃花林
トロトロに柔らかい牛頬肉は美味しいです
中華風シチューみたいです。
また食べたいと思う1品でした。

葱のつゆそば
桃花林
さっぱりしたラーメンです

やわらか杏仁豆腐
桃花林
結構美味しい杏仁豆腐でした。

他にも単品で点心を数種類追加で注文しましたが、
どれも普通に美味しく食べれます。

サービスはどの人も安定して丁寧に対応してくれます
よかったです。
御馳走様でした。

勝手に評価 総合 69点
36★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


中国料理 桃花林
愛知県名古屋市東区東桜1-14-25 東海放送会館内
052-201-3201
場所はココ
営業時間  【月~金】11:30~14:00(L.O)  17:30~21:00(L.O)
        【土日祝】11:30~14:30(L.O)  17:00~21:00(L.O)
定休日    なし
駐車場    あり


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

