 


コンタディーノ イタリアン @春日井市高蔵寺  総合65点 

コンタディーノのご紹介です。
春日井市にあります。和食の「しゅん」のとなりでした。
コンタディーノ 高蔵寺
つぶ貝と新玉葱のマリネ  800円
コンタディーノ 高蔵寺
つぶ貝がお酒に合います。オリーブオイルと合わさって美味しいです

白身魚と小海老のテリーヌ  800円
コンタディーノ 高蔵寺
魚のすり身なのであっさりして美味しいです

自家製パンの盛り合わせ  400円
コンタディーノ 高蔵寺
パンも普通に美味しいです

本日の鮮魚のグリル  1500円
コンタディーノ 高蔵寺 普通に美味しかったのでもう少し食べたかった。

スカンピのリングイネ  1700円
コンタディーノ 高蔵寺
私にとってちょっと味付けが薄かった
味がしっかりしていればもっと美味しいと思います。

ペペロンチーノ   850円
コンタディーノ 高蔵寺
結構ニンニクが強いです。
オリーブオイルも多いのかベチャベチャでした。
でも味は悪くはないです。

一人で作っているため込み合ってくると料理がでてくるのが
かなり遅くなります。
1品食べ終わってから次の料理がでてくるのが30分以上かかる
こともありますので、訪れるときは時間に余裕をもったほうがいい。
オープンキッチンなので作っているのが見えますが
マイペースに作ってますよ!

御馳走様でした。

勝手に評価 総合 65点
34★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 5★★★★★☆☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


イタリア料理 コンタディーノ
愛知県春日井市藤山台7-12-9
0568-94-5557
場所はココ
営業時間  11:30~14:00(LO)   17:30~22:00(LO)
定休日    月曜日
駐車場    あり


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

