スポンサーサイト 


リョウゴク(Ryogoku) イタリアン @中区新栄 総合67点 

リョウゴク(Ryogoku)のご紹介です
名古屋市中区新栄にあります
2009年5月14日にオープンしました。
大相撲元力士の人がオーナーのお店です
トラットリア リョウゴク
店内の雰囲気
トラットリア リョウゴク
パスタランチ    980円
自家製パン・パスタ前の1皿・パスタ・ジェラート     
PranzoA    1980円  
自家製パン・前菜・パスタ・メイン・デザート・飲み物  
PranzoB    3000円   
自家製パン・お口とり・前菜・パスタ2品・メイン・デザート・飲み物 

今回は、PranzoAを注文   

自家製パン
トラットリア リョウゴク
オリーブオイルをつけて食べます

前菜
トラットリア リョウゴク
たくさんのパルメザンチーズの下に生のお肉があります
美味しい前菜でした。

パスタ
トラットリア リョウゴク
2品から選びました。トマトミートソースのパスタです。
ミートのくどさは全くなく麺の茹で具合も悪くないので
美味しいパスタでした。
もう一つのパスタは、からすみのパスタでした。

メイン
トラットリア リョウゴク
ホロホロ鳥のグリルです
皮がパリパリで美味しいですし、身も大きいので食べ応えもあります
ナイフフォークでは食べにくいので手で持って食べました。
おしぼりも店員さんが持ってきてくれました。

デザート
トラットリア リョウゴク
フレッシュチーズのジェラートです
美味しいジェラートでした

飲み物
トラットリア リョウゴク
コーヒー・紅茶・エスプレッソから選びました

会計時に大相撲の番付表をいただきました。
このリョウゴクはコスパがいいと思いますし味も美味しいです。
980円のランチもありますので気軽に行けますね。

御馳走様でした。

勝手に評価 総合 67点
35★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


トラットリア リョウゴク 
愛知県名古屋市東桜2-17-10
052-508-5963
場所はココ
営業時間  11:30~15:00(LO14:00)  18:00~23:00(LO22:00) 
定休日    不定休
駐車場    なし

スポンサーサイト

コメント

本日付

はじめまして、いつも参考にさせていただいてます
本日覗きにいったところ、Bコースがお値段そのままにおまかせに変更されておりました
表のメニューでは以前のままだったのですが、店内用のメニューでは変更になっておりました
パン・サラダ(口取り?)・カルパッチョ(前菜?)・ラビオリ・パスタ・メイン・ジェラート・ドリンク と構成的には以前のままなのでしょうか?口取り~メインはアラカルトリストにのっていてもランチのリストには載っていないものもありましたので、ディナーに伺う前に試されるのがお勧めです
そして、社長さんの記事にはなかった注意点が一つ・・・オープン間もないせいか常に満席に近い状態で、料理人が一人なので食事に時間がかかります
一応急ぎか聞いてくださるのですが、急ぎにしなかった場合で1.5~2時間ほどかかりました
ホールの方は良く気が付きますし、料理もおいしいのですが、パスタランチ以外だと一皿20分弱を目安にしたほうが良いですね

がめらさん

確かにほぼ満席状態でしたが私が行ったときは料理の時間は気にならなかったですね。
メニューも変わってたなんて知りませんでした。ありがとうございます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

