 


まるや本店 うなぎ @天白区植田 総合69点 

まるやのご紹介です
名古屋市天白区植田にあります。
富士山の伏流水で育った大井川のこだわりのうなぎを
使用します。焼くときに徹底的に脂をしぼりだし
そとはかなりぱりっとさせるのが、まるや本店のこだわりです
まるや 植田
特上ひつまぶし  2520円を注文

昆布
まるや 植田
きゅうりなどの漬物も付いてますが、この昆布も美味しいです

ひつまぶし
まるや 植田
1.5尾のうなぎを使用してます。美味しいウナギです。
御飯大盛りは+160円ですが、通常でも十分な量でした
汁物は別注文でした。

煎茶
まるや 植田
食後にアツアツの煎茶が出てきます。
店員さんは皆対応が丁寧で気分がいいです。
店内は清潔感もあり気持りが良いウナギ屋です。

メニューの種類が豊富で、お刺身や天ぷらなどもあります
ので次回は大人数で行って色々食べてみたいです

御馳走様でした。


勝手に評価 総合 69点

35★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


和食 まるや本店
愛知県名古屋市天白区植田西3-1212 サンスカイル植田 1F
052-847-2008
場所はココ
営業時間  11:00~15:00   17:00~21:30
定休日    年末年始
駐車場    あり


コメント

よく行きます

薬味や海苔のお代わりが自由で楽しいので「櫃まぶし」をよくいただきます。おいしいと思います○

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

