 


厚〇  とんかつ @守山区 総合75点 再訪 

とんかつ食房 厚○のご紹介です。
名古屋市守山区にあります
テーブル席もありますが、堀こたつの席に
案内されました。
とんかつ食房 厚○

厚切りロースかつ御膳  1743円
厚切りヒレかつ御膳    1848円を注文


前菜
とんかつ食房 厚○
この前菜は惹かれません。。
これなら無くてもいいのではないでしょうか

サラダ・ご飯・漬物
とんかつ食房 厚○
味噌汁もつきます

厚切りロースかつ
とんかつ食房 厚○
塩で食べました。
ジューシーで美味しいとんかつです
これなら何個でも食べれそうです

厚切りヒレかつ
とんかつ食房 厚○
個人的にはヒレの方が美味しい。
緑区の「あさくら」より断然美味しいと思う

デザート
とんかつ食房 厚○
ストロベリーのアイスです。
とんかつ以外はあまり美味しいと思わないので
御膳を頼むより定食の方がいいですね。
サービスは一人すごく丁寧な人がいます
あとは普通の対応です。
全員が丁寧なサービスになればいいですね。

御馳走様でした。

勝手に評価 総合 75点
38★★★★★★★★☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 8★★★★★★★★☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 8★★★★★★★★☆☆   リピート(10点満点)
 8★★★★★★★★☆☆   至福度(10点満点)


とんかつ食房 厚〇
愛知県名古屋市守山区大字下志段味字釼当先1022
052-736-7791
場所はココ
営業時間  11:00~22:00
定休日    水曜日
駐車場    あり


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

