スポンサーサイト 


バレルビア  フレンチ @中区伏見 総合55点 

ブラッセリー バレルビアのご紹介です
名古屋市中区伏見にあります
店員にお任せを勧められたので5品2625円を注文
ブラッセリー バレルビア

砂肝のバルサミコ
ブラッセリー バレルビア
カジュアルフレンチのお店と書いてあったが
なんだか。。
まさか砂肝を食べることになるとは。。。

近海マグロのサラダ
ブラッセリー バレルビア
マグロとホタテのサラダです
これといって・・・カジュアルフレンチのお店なのか

パン
ブラッセリー バレルビア
バターもオリーブオイルもなく、料理のソースを
つけて食べてください!と言われました。。

真鯛のフリット
ブラッセリー バレルビア
やたらとグリンピースが多かったです
皮もべちゃっとして微妙な魚料理です

豚バラ肉のロティ
ブラッセリー バレルビア
脂ばかりでとても美味しく味わうことはできません。。

リゾット
ブラッセリー バレルビア
パスタかリゾットが選べるはずでしたが、勝手にリゾットが
でてきました。しかもリゾットも味付けや具が肉か魚かを
選べるはずでしたが聞かれることもありませんでした。。
しかもリゾットと言うよりトマト雑炊みたいです。

店内はビールバーみたいな雰囲気で、とてもカジュアル
フレンチのお店とは思えません。。

御馳走様でした。

勝手に評価 総合 55点
28★★★★★★☆☆☆☆   味(50点満点)
 5★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 4★★★★☆☆☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 5★★★★★☆☆☆☆☆   至福度(10点満点)


ブラッセリー バレルビア
愛知県名古屋市中区栄2-1-16
場所はココ
営業時間  ?
定休日    日曜日・祝日
駐車場    なし

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

