 


ヴォレンティエーリ イタリアン @千種区大久手 総合68点 

ヴォレンティエーリのご紹介です
名古屋市千種区大久手にあります
何度も目の前を通ってたので行ってみました。
ヴォレンティエーリ

ランチコースは、1250円・1500円・2500円です
今回は1500円のランチを注文

パン
ヴォレンティエーリ
温めてはないが普通に美味しいです。

前菜の盛り合わせ
ヴォレンティエーリ
これだけ皿に盛りつけてあっても、それぞれにしっかり味付け
してあるのでソースなどが混ざることなく美味しく食べれます

黒鯛とトレビスのクリームソースあえスパゲティ
ヴォレンティエーリ
5種類の中から選びました。
ミルクが少し強いクリームソースだが味はしっかりしていて
麺にも絡んで美味しいクリームソースです。
トレビスが少し辛いですけどね。
もう少し鯛が入っていると、もっといいのだが・・・

小やりイカとズッキーニのトマトソーススパゲティ(相方パスタ)
ヴォレンティエーリ
食べてませんが美味しいみたいです。
トマトソースを見ると美味しいだろうと想像できます

デザート盛り合わせ
ヴォレンティエーリ
プリンとビターチョコレートケーキとバニラのジェラートです
どれも美味しく食べれます

食後のドリンクもついてます
エスプレッソを選びました。

この内容で1500円ならお得感はあります。
サービスは一人でしたが動きがいいなあって印象です

御馳走様でした。

勝手に評価 総合 68点
35★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


イタリア料理  ヴォレンティエーリ
愛知県名古屋市千種区今池南31-21 1-1A
052-731-2532
場所はココ
営業時間  11:30~14:00  18:00~24:00
定休日    水曜日
駐車場    なし(近くにコインパーキングあり)


コメント

イタリア料理  ヴォレンティエーリ
素敵なレストランですね

お料理 おいしそうです

ryuji_s1 さん

素敵なレストランでしたよ
また行くと思います

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

