 


百々池庵  蕎麦  @天白区植田  総合63点 

百々池庵のご紹介です
名古屋市天白区植田にあります。
昼はつなぎを一切使わない十割そばの専門店、
夜は姉妹店の百々池家でも人気の赤鶏料理などが味わえる居酒屋となる
百々池庵

メニュー  他にもあります
百々池庵

海老天盛り十割せいろ   1200円
かも汁十割せいろ      1200円注文


十割そば
百々池庵
海老天盛り十割せいろとかも汁十割せいろ共に同じそばです
蕎麦の食感や風味、そして味すべてに物足りなさを感じる。。。

海老天盛り
百々池庵
厚めでベチャとした衣です
この天ぷらは美味しくない!スーパーで買う天ぷらと変わらない。。。

かも汁
百々池庵
ネギと鴨がたくさん入ってます
ダシは悪くありませんが蕎麦がイマイチだったので
美味しさ半減です

店員はすべて女性で3人いました
蕎麦を作っているのが一番若い女性で少々茶髪の推定20代です
この女性が店主なのだろうか。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 63点
30★★★★★★☆☆☆☆   味(50点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点)
 8★★★★★★★★☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆    雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)   
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


百々池庵
愛知県名古屋市天白区植田3-101 横地ビル 1F
052-808-8309
場所はココ
営業時間  11:30~23:00
定休日     月曜日
駐車場    あるらしい


コメント

名古屋・・・行って見たいところです
結構味には厳しいのですか?
なかなかこだわりがあるようですね

ブログも見やすかったです
応援ポチっとしましたブログ頑張ってください
v-99v-158v-81v-176v-213v-157

アクセスさん

応援ありがとうございます
また遊びにきてくださいね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

