スポンサーサイト 


アロマフレスカ イタリアン @中区 総合81点 再訪 

アロマフレスカ 名古屋のご紹介です
数回訪問してますが何度食べてもパスタが特に美味しいです。
名古屋栄松坂屋10階にあります
アロマフレスカ 名古屋

4月のランチコース  5800円を注文

パン
アロマフレスカ 名古屋

前菜
アロマフレスカ 名古屋
熊本産 桜肉のタリアータ 人参のピュレ添え
お肉は柔らかいですが、そこまで美味しいとは思いませんでした

パスタ料理
アロマフレスカ 名古屋
帆立貝と筍のフィットチーネ からすみ風味
かなり美味しかったです。
この倍の量は最低食べたかった!
アロマフレスカのパスタ料理は絶品ですね。

パスタ料理(相方)
アロマフレスカ 名古屋
ホタルイカとホワイトアスパラガスのストラッシナーティ
私は食べてはないですが、大絶賛してました!

メイン
アロマフレスカ 名古屋
子羊のシンプルロースト 空豆のソテー添え
ローストというより、煮込んだのではないかと思うくらい
柔らかったです

デザート
アロマフレスカ 名古屋
温かいチョコレートケーキ ココット仕立て キルシュのジェラート添え
ケーキというよりムースにも近い感じだった。
ジェラートと一緒に食べても美味しい

カプチーノ
アロマフレスカ 名古屋
何度食べても美味しい料理です
サービスも安定しているので気分よく食事ができます
また食べにいくと思います

松坂屋本館10階のお店は全体的に空いてました。
南館の蓬莱軒の一人勝ちですね。
アロマフレスカもがんばってほしいです

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 81点
43★★★★★★★★★☆   味(50点満点)
 8★★★★★★★★☆☆   サービス(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆    雰囲気(10点満点) 
 8★★★★★★★★☆☆   リピート(10点満点)   
 8★★★★★★★★☆☆   至福度(10点満点)


アロマフレスカ 名古屋
愛知県名古屋市中区栄3-16-1
052-264-3688
場所はココ
営業時間  11:00~22:00
定休日     無休(松坂屋に準ずる)
駐車場    松坂屋提携駐車場多数あり

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

人気ブログランキング!

←人気ブログランキング♪


スポンサーサイト

コメント

こんにちわ

やっぱりおいしそうですね。
値段がちょっと高めなのでまだ行っていませんが、そのうち行きたいと思います。

polomoko さん

かなり美味しいと思います
オススメなお店なのでぜひ行ってみてください

いつも拝見し参考にさせていただいております(*^o^*)
アロマフレスカは私も大好きです!
何度行っても満足します。
素材の良さを感じます。

いつかグルメ社長さまとお食事をご一緒したいです~
(と思っている女性、沢山いるでしょうね。)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

